環境就職ナビ2021「会社合同説明会」は、2/26(水)に予定通り開催します。

▶新型コロナウイルス感染症について

2月18日現在、厚生労働省のホームページには、【国民の皆様へのメッセージ】として、「風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。」 とのメッセージが発表されております。

また、【多くの方が集まるイベントや行事等の参加・開催について】として、「多くの方が集まるイベントや行事等に参加される場合も、お一人お一人が咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただくとともに、イベントや行事等を主催する側においても、会場の入り口にアルコール消毒液を設置するなど、可能な範囲での対応を検討いただけますようお願いいたします。」とのメッセージが発表されています。

詳細は厚生労働省ホームページをご確認下さい。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

環境新聞社では、会場の科学技術館と連携し、感染予防対策として会場出入口に、

【アルコール消毒液】を設置し、【注意喚起文の掲載】を行います。

また、事務局・運営スタッフ、出展者並びに関係者のマスク着用を奨励しております。ご来場の皆様に安心して本イベントにご参加いただくため、ご来場者様対応時のマスク着用につきましては、ご理解の程お願い申し上げます。

最後に、参加予定の方で発熱や咳などの症状がある方は、参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。

※今後の状況次第では方針が変更になる可能性がございます。その場合には改めてご案内をさせていただきます。

▲このページの先頭へ戻る